我神掲示板

                           我神掲示板

220956
他者への誹謗中傷の書き込み、メンバーその他友好関係様以外の方で、 宣伝・勧誘・なり済まし行為等の書込みは堅くお断り致します。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

びっくりしました! - kiyabu URL

2014/09/11 (Thu) 01:14:43
*.mopera.net


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
よかったらみなさんもどうぞ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - hitona URL

2014/09/06 (Sat) 04:53:19
*.mopera.net


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

ありがとうございます。 - 閑香 URL

2014/08/19 (Tue) 11:12:30
*.mopera.net


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
支援するのが生きがいみたいですね!
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
よければ、みにいってみてください。

一生に一度のチャンスでした。 - 光永桜良 URL

2014/07/25 (Fri) 05:38:39
*.mopera.net


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非みにいってみてください!
http://mark.digick.jp/

生きていてよかったです。 - 海里 URL

2014/07/22 (Tue) 16:14:02
*.mopera.net


お願いです。時間をください。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://heep.noor.jp/

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 角谷 URL

2014/07/15 (Tue) 11:22:34
*.mopera.net


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよければ、是非みてください。
http://10dai.boy.jp/

事実は小説より奇なりでした。 - 高松 URL

2014/07/07 (Mon) 21:39:27
*.mopera.net

誰かに言いたくて…。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非、これをみてください。
http://bbc.chips.jp/

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 知栄 URL

2014/06/30 (Mon) 02:58:25
*.mopera.net

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

きっと喜んで頂けると思います! - 露音 URL

2014/06/25 (Wed) 17:11:39
*.mopera.net

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

私も受け取れました! - 音緒 URL

2014/06/06 (Fri) 04:18:26
*.mopera.net

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

生きてますよー - タケ

2013/11/27 (Wed) 10:21:06
*.au-net.ne.jp

最近FacebookやラインばっかりでこのHP全然見てませんでした
せっかく黒ちゃんがアップしてくれとるからちゃんと見るよーにします
メンバーシップの皆さん
ちゃんと見てコメントもしたって下さいね

Re: 生きてますよー - 風童 しょう

2014/01/07 (Tue) 10:55:53
*.ocn.ne.jp

時折 チェックしてますよ〜 (笑)

すんません - 管理人

2014/02/13 (Thu) 11:18:38
*.spmode.ne.jp

俺も、あっちゃこっちゃで、もっとHP更新して下さい。
言われて、ハッ!とするんやけど、中々頭が向きません😣
そーやって見てくれとる人や、ショーちゃんら募金に協力してくれよる人に申し訳無くてしょーがないんで、ボチボチですが更新するのと、最近の我神 TWO WHEELED-CLUBの盛り下がりで、メンバーの退会とかもあるんで、またプチリニューアルして、気持ちを新たに頑張るつもりなんで、楽しみしといて下さい👍

生きてますかー - タケ

2012/07/25 (Wed) 15:26:58
*.au-net.ne.jp

日曜日日本海ではしゃぎましょう

Re: 生きてますかー - 赤レンジャー

2012/07/25 (Wed) 17:59:17
*.winknet.ne.jp

いいね!

Re: 生きてますかー - 風童 しょう

2012/07/25 (Wed) 18:23:53
*.ocn.ne.jp

すみまん 

所要でいけません (T_T)

Re: Re: 生きてますかー - シンペイ

2012/07/26 (Thu) 10:43:34
*.spmode.ne.jp

なんよー イカリングさん用事なんけ(^_^;)ほな8月のマイルハイでも見学に行こか?また連絡します

アンクルサム

2012/07/19 (Thu) 16:09:42
*.eonet.ne.jp

29日の今子浦楽しみにしてますよ 最近どっこも行かんし誰も誘ってくれんようになったし仕事もずっと現場やしで少々疲れがたまっとるわ 今年で61歳やし若い時みたいに体力もずいぶん落ちとるのがわかるようになってきたよ 先日久しぶりに立ちごけをしましたステップで止まったけどかなりショックやったわ 今度のバイクはかなり重い 年寄りの協定も破って(白石、松浦と3人でバイクを変えないと言う協定)舌の根も乾かん内にさっさと変えました 悪いとは思ったけど金魚のフンがずつと付いて来るから楽なバイクに変えなあかん 折角今まで手塩にかけてカスタムしてきたのにいとも簡単に変えさす女は恐いわ これも運命白石、松浦両兄弟よすまんの~しかしストグラは楽やわええ嫁じゃ~どっちやねん 因みにサム&まりりんは29日ファミリーイン今子浦で泊って帰りますどうしても海がきれいから飲んでまうからな~よろしく

Re: 1 - タケ

2012/07/20 (Fri) 12:02:28
*.au-net.ne.jp

29日楽しみにしてます
まだアンクルサムさんのニューマシーン見てないんで
29日じっくり見せて下さいね
泊り了解です、獲物ぎょーさん取って来ます、楽しみましょね

Re: 1 - くろ

2012/07/23 (Mon) 18:11:24
*.dsn.jp

アンクルサムさん、書き込み気付くのが遅れてすみません
29日楽しみしてます

本日は晴天なり - おきちゃん URL

2012/06/29 (Fri) 06:36:07
*.eonet.ne.jp

おはようございます。

明日から当分雨模様みたいですね

長安くん、塩元帥 うまかったです

Re: 本日は晴天なり - 週末ライダー

2012/07/01 (Sun) 13:31:15
*.spmode.ne.jp

週末に雨はやめて欲しいっす(>_<)

津っさんも東京へ帰りました(^_^;)

Re: 本日は晴天なり - ともちん

2012/07/01 (Sun) 20:01:41
*.eonet.ne.jp

塩元師グーでしたかまた、みんなで行きましょう

Re: 本日は晴天なり - おきちゃん URL

2012/07/02 (Mon) 10:20:06
*.eonet.ne.jp

きのうも、塩元帥、家族全員で行ってきました。

みんな大満足でした。 

また行きましょか!

おはよーございます! - クロ

2012/06/22 (Fri) 08:08:34
*.spmode.ne.jp

いやぁ~しかし台風より凄い雨やったなぁ(^-^;

この日曜は我神ツーリングやで~!!
天気も良さげやし、久し振りによーけ集まるし、我神らしい走りでええ景色眺めながら、旨いモン食って癒されようじゃあーりませんか(^-^)/

Re: おはよーございます! - タケ

2012/06/22 (Fri) 09:30:18
*.au-net.ne.jp

それが黒ちゃん
日曜日南部はヤバいみたいやで
ほんでもせっかくやからギリギリまで様子見よ

Re: おはよーございます! - クロ

2012/06/22 (Fri) 22:35:17
*.mesh.ad.jp

マジでっ

そないしよ

まあベッチョないけどな~~

雨のトンネル - おきちゃん URL

2012/06/21 (Thu) 10:13:40
*.eonet.ne.jp

おはようございます。

天気:雨 掲示板:雨 F/B:カビが生えそうな雨

なんかオモロイ話ないですかぁ~? 

 

Re: 雨のトンネル - クロ

2012/06/21 (Thu) 15:42:48
*.spmode.ne.jp

沖さん、ほんまにねぇ(>_<)

台風 - サク

2012/06/19 (Tue) 08:19:53
*.au-net.ne.jp

今日台風くるのに尼崎で講習なんてツイてなさすぎるわ(-_-;)
阪神電車なんかひとりで乗ったことないから焦りました(*_*)あーめんどくさ(T_T)

Re: 台風 - クロ

2012/06/19 (Tue) 11:31:46
*.spmode.ne.jp

ハハ(^-^;
尼までって何の講習よサクちゃん(>_<)
ほいでも何でも勉強したら、それだけでスキルアップなるんやからええやん(^-^)v
吸収できるモンはして、ええオッサンならなあかんでぇ~!
俺は今日入札で、予算オーバーで不調に終わってかなりうっとーしいけどな(-_-;)
まぁ頑張っていこーで(^-^)/

Re: Re: 台風 - サク

2012/06/19 (Tue) 12:22:19
*.au-net.ne.jp

クレーン協会の検査員の講習です。あー早く帰りたい(>_<)でも台風のおかげで早く終わりそう(^-^)ラッキー♪

お疲れ様でした! - クロ

2012/06/17 (Sun) 00:15:52
*.mesh.ad.jp

本日の「みえ坊」での定例会楽しかったな~

各人2次会へ繰り出したけど、今頃さらに意識が飛んでいきよんやろな~

そらそーと沖さん、さっきネットニュースでみたんやけど、メチャクシャデカい台風がきよるらしく、火曜日には西日本通過予定らしいですよ

Re: お疲れ様でした! - おきちゃん URL

2012/06/17 (Sun) 06:52:50
*.eonet.ne.jp

おはよう、昨日はおつかれさんでした。

くろちゃん、了解。

当日の天気次第にしょうか。

Re: お疲れ様でした! - ミノル

2012/06/17 (Sun) 16:38:04
*.eonet.ne.jp

ちょっと間、ビール要らんわ(*_*)
よう飲んだ(>_<)

Re: お疲れ様でした! - おきちゃん URL

2012/06/17 (Sun) 18:50:35
*.eonet.ne.jp

色男、台風通り過ぎたん??

火曜日、天気悪かったら

  1.うちのカーポート下で強行する

  2.高砂一頑丈な白山ビルのロビーでする

  3.日を変えて延期する

白山ビルの場合は雨が少ないうちに道具を持って     

行きたいので連絡たのんます。

Re: お疲れ様でした! - 風童 しょう

2012/06/17 (Sun) 19:48:40
*.spmode.ne.jp

昨夜は我神定例会に お招き頂きありがとうございました



楽しい夜でした(^^)


サクちゃんとも初めてゆっくり喋り おもろかったです

きっと 覚えてないやろけど(^^)

Re: Re: お疲れ様でした! - タケ

2012/06/17 (Sun) 19:49:04
*.au-net.ne.jp

家の中で出来るメニューに変更するとかは?

Re: Re: Re: お疲れ様でした! - サク

2012/06/18 (Mon) 07:10:06
*.au-net.ne.jp

定例会めっちゃ楽しかった(*^^*)ちょっと飲み過ぎました(>_<)しょうさん、半分ぐらいは覚えてますよ(^-^)v話できて嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

Re: お疲れ様でした! - くろ

2012/06/18 (Mon) 10:45:04
*.dsn.jp

ショーちゃん、みえ坊2次会楽しそうやったもんな
また、これからもサクちゃんかわいがったって下さい

オイッス - タケ

2012/06/12 (Tue) 11:06:47
*.au-net.ne.jp

梅雨入りやな
ちょっと間ハーレー乗られへんな
24日のツーリングと7月8日のサザエは晴れてもらわなアカンな
今年も夏を満喫しましょう。(^o^)v

Re: オイッス - くろ

2012/06/12 (Tue) 18:57:36
*.dsn.jp

ほんまな
そない思て、こないだの日曜突然ツーにしたんやけど、ま~~~~寒かったけど、あの曇り空で雨に当たらんかったのは奇跡やな
24日はヤバそうやな~
今年から、恒例のサザエツーは、岩ガキツーに変更やしな

Re: オイッス - ミノル

2012/06/12 (Tue) 22:10:17
*.eonet.ne.jp

サザエも食いたい(*_*)

Re: オイッス - クロ

2012/06/12 (Tue) 23:19:34
*.mesh.ad.jp

あっ
ミノちゃんはサザエさんが好きなんやな
わかった、アンタ用に特大のん5個だけ獲ったど~~
してきたる

Re: Re: オイッス - タケ

2012/06/14 (Thu) 07:20:03
*.au-net.ne.jp

また肉焼いて食おうな
去年はスー兄が一人でスペアリブとか用意してくれたから今年はみんなで段取りしよ
ミノル
わいが特大アワビ捕ったるから待っとき

Re: Re: Re: オイッス - クロ

2012/06/14 (Thu) 11:28:33
*.spmode.ne.jp

肉ええなぁ(^-^)/
ほな今年もヤス持って行って魚突いてくるから焼いてまお(^-^)v
魚にアワビに岩牡蠣に肉に・・・海賊焼きやんっ!!
最高やねっ(^_^)/

Re: オイッス - ミノル

2012/06/14 (Thu) 20:33:49
*.eonet.ne.jp

特大アワビ(~o~) タケちゃん、わしに変態のコメントさそう思うて振らんとって(*_*)

おはようございます - タケ

2012/06/08 (Fri) 06:10:25
*.au-net.ne.jp

昨日は事故以来久々に柔道の稽古に行って来ました
中学生四人と立て続けに乱取りしてフラフラになっちゃたぜー
ワイルドだろー!

Re: おはようございます - おきちゃん URL

2012/06/08 (Fri) 09:47:49
*.eonet.ne.jp

昔からの疑問なんやけど、柔道では試合稽古の事を

なんで「乱取り」いうん?

Re: おはようございます - クロ

2012/06/08 (Fri) 10:52:26
*.spmode.ne.jp

おっ!
再開しましたかっ。
頑張ってよ(^-^)v

ほんまやね沖さん。
やっぱりお互い『来いっ!』思いながら襟元掴んで、洗濯機の中みたいにクルクル回るからちゃうんですか(^-^;

こ、こ、来いん!乱取りー・・・

Re: Re: おはようございます - シンペイ

2012/06/08 (Fri) 12:17:11
*.spmode.ne.jp

クロさんの座布団を取り上げます(^_^)

Re: Re: Re: おはようございます - クロ

2012/06/08 (Fri) 14:44:09
*.spmode.ne.jp

あ痛ぁ~(>_<)

でも、シンペイちゃんフォローありがとう(^-^;
このままほったらかされたら、ほんまに寒いとこやった(>_<)

Re: Re: Re: Re: おはようございます - ダイ

2012/06/08 (Fri) 17:58:58
*.spmode.ne.jp

ク、クロさん………………………(ToT)
年下ながら座布団取り上げさせてもらいます(-_-;)

Re: Re: Re: Re: Re: おはようございます - サク

2012/06/08 (Fri) 19:41:13
*.au-net.ne.jp

ほんまクロさんなかなかレベル高いですね(^^)僕も最近スマホデビューしたんですけど文字打ちにくい(--;)

Re: おはようございます - ミノル

2012/06/08 (Fri) 20:30:44
*.eonet.ne.jp

おっサクちゃん(*^^)v
もちろんXハムスター見てるやろ~!(^^)!

Re: Re: おはようございます - サク

2012/06/09 (Sat) 09:18:26
*.au-net.ne.jp

スマホでエロ動画見たらめっちゃ綺麗やね(^^)vハムスターはみてないです(^o^)

Re: おはようございます - クロ

2012/06/09 (Sat) 17:13:11
*.spmode.ne.jp

みんな俺の深いいギャグに大絶賛やけど、ミノルだけ触れてくれへん・・・(T_T)

サクちゃん、とうとうスマッてもたんやな(^-^)/

Re: おはようございます - ミノル

2012/06/09 (Sat) 17:39:26
*.au-net.ne.jp

クロチャン、最近オモシロいよ(^^)/
ファイト(@_@)

Re: おはようございます - クロ

2012/06/09 (Sat) 23:30:01
*.mesh.ad.jp

あ、ありがとう


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.